自分自身を30日で成功へ導く、人生設計ソフト!

| トラックバック(0)

あなたは自分の現在の状況に満足していますか?

その状況があなたが望んでいたものだって言ったら・・・

信じられますか!?恋愛も仕事も成功や満足を得るのには

自分を成功出来る人間にする事が成功への一番の近道です。 
--------------------------------------------------------
 何かを始める時のモチベーションは維持できますか?

私は仕事でも恋愛でも、自分から一歩は踏み出せるのですが

なかなかその時のままのモチベーションをキープ出来ないんです。

なので諦めも早く、思い描く夢は大きいのですが、

現実はそんなに甘くないし、自分との戦いに負けて

いつも楽な方へ行ってしまっている気がします。

私の会社の社長がそんな浮き沈みの激しい私に言いました。

「成功って何か分かる?」と・・・

私は、急になんだろうと思いながらも

「お金を得る事と、社会地位です。」と答えました。

すると社長は「それが貴方の成功なのね!
           じゃーそれを手にしなくちゃ!」

と・・・。「成功とは人によって違う」と言われました。

確かにそりゃそうだ!と思い、私自身が私を成功したと思えるのは

自分が思う成功をクリアできた時なんだ、と気が付き人それぞれ

自分が思う成功は違うんだなと改めて思ったんです。

社長は「成功を手にした人はどんな人間だか分かる?」

と私に聞いてきました。

私は・・・「元々そうゆう物を持っている人ですか?!」と言うと

「それもあるかもね。私が思う成功出来る人は
    自分を成功する方へ持っていける人だと思うの。」と・・・。

言っている事は分かるけれど、それが難しいよな~、と思っていると、

社長が「あるソフトが有るから見てみたら?」と勧めてくれたんです。

そのソフトを早速見てみて、そんな事有るわけ無いと思いながらも

まぁ~社長の勧めで断れないし、

とりあえずやってみよう、と実践したところ・・・

何日か前に欲しいなと思っていたものが手に入ったり、

会いたいと思っていた人と会えたり、

何より仕事で昇格し、後輩や先輩から頼られるようにもなって

今までと違う考え方が出来るようになり、

この変化に自分自身でもとてもとてもビックリしています。

今では社長の右腕になり、来年には自分のオフィスを持つ予定です♪

このソフトに出会って無ければ、何を始めてもきっと

3日坊主になっていたと思うので、とても感謝しています。

30日でかなう人生設計ソフト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://desert.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/164

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年6月29日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改訂版:ケアマネ初心者、超実践マニュアル」です。

次のブログ記事は「簡単!ウエスト下腹お腹-4CM痩せる!オリエンタルダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

QLOOKアクセス解析