お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック

| トラックバック(0)

 私とどこが違うのか?疑問に思いました。何故?か不思議だったので、

 聞いてみたたところ......本人から

 いとも簡単に
             
「相手の心理を突く」事が出来るから...との答えが返ってきました。

 何ソレ...?と思った時点で、完璧に敗北感満載でしたね...負けた...。

 ●頑張っているのに、思うように結果がだせない。

 ●宣伝しているのになかなか人が集まらない。

 ●自分のホームページをもっと皆に見てもらいたい

 ●売り上げのために少しなら努力してもいい...。

 営業力を応用して、もっと宣伝したい!と真剣にお考えの方に、

 ほんの1例ですがご紹介しています。非常に参考になりますよ。

 最大のポイントは「人の心」です。

 人間心理を理解して、心に訴えるようにするのです。

 「良いと思わせる。」

 「安いと思わせる。」

 「欲しいと思わせる。」

 「今、買わないと損だと思わせる。」

 「自分にはこれが必要なのだと思わせる。」

 「~と思わせる」ことが特に重要になってくるのです。

 同じお店に何度も営業に行くより、短時間で「~と思わせる」ほうが

 すんなり話も決まってくれて効率がいいですよね。

 あまりしつこくすると嫌がられますし。

 ここにご紹介したのは、ほんの1例ですが参考になったと思います。

 「儲ける」という漢字をばらばらにして組み合わせると

 諸人を信者にする。となります。

 すなわち沢山の人を「~と思わせる」事ができたら

 どうなりますか?営業成績もあがりますし、信頼を得る事もできます。

 信頼を得ると言う事は、おのずと人が集まる仕組みを作れるって事なんです!!

 一般の「営業書籍約2冊分」で、お客を買う気にさせる63の心理学的広告・

 宣伝テクニックを知る事ができますよ!

 心理学を応用していますので、くれぐれも悪用厳禁でお願いしますね!!!
 
お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://desert.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/99

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年6月15日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SEXの"快楽"を追い求めるあなたへ・・・【UESSecret】」です。

次のブログ記事は「ホールが確実に勝つ事を逆手に取った前例なき攻略法!パチプロ18年の実績から導き出した確変を狙う方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

QLOOKアクセス解析