今年こそアトピーを治しませんか?

| トラックバック(0)

先日、うちの奥さんの友達のY子が子供を連れて遊びにきました。

その日は、気温も高く初夏のような陽気で、半袖で丁度良い陽気でしたが、

それなのに、連れてきた子供は熱そうな長袖・・・

「○○ちゃん、長袖では熱そうだよ、 半袖もってきてないの?」 

と、私。

実は、子供の○○ちゃんはアトピー性皮膚炎。

日焼けをすると痒くなり、ひどくなってしまうのだそうです。

私達夫婦の前で服をまくり、見せてもらいましたが、

左腕から背中にかけてのケロイドの症状に、 思わず目をそらしてしまいました。

アトピー性皮膚炎・・・ その酷さやつらさは体験していないといえません。

真夏でも長袖しか着れない子供、 半袖を着せて上がられない親はつらいですよね。


アトピー性皮膚炎に苦しむ人たちの最も嫌な季節が近づいてきました。

子供でなくても半袖を着用できない。

そして、最も楽しいはずである海やプールに出かけられないですね。

日焼けは出来ないし、何よりも醜い肌は他人に見せられない、

友人のY子が語っていました。


そんな思いは、もう今年だけにしませんか?

早ければ今年に間に合うかも知れません。


先日、とあるニュース番組で花粉症やぜんそく、アトピー性皮膚炎など、

すべてのアレルギー症状を抑制する分子を筑波大グループ発見したと、

報道がありました。

アトピー性皮膚炎をはじめアレルギー症状に悩む人たちにとっては物凄い発見だったと

おもいますが、 実際実用化できるのは早くても数年先。

今、苦しむ人たちにとっては数年も待ってられませんよね?


では

アトピー性皮膚炎はどのようにしたら治るのでしょうか?

 ステロイド・・・?

 漢方薬・・・?

 医者?

最近はいろいろな治療法があるのは事実ですが、 花粉症と同じで

アレルギー症状ですので逆にコレといった治療法が無いのも事実です。 


アレルギー症状はアレルギーの体質を変えなければ完治しないのです。


そこに、注目し食事などの面から体質改善を図るのが、このノウハウです。


一般に花粉症などもそうですが、アレルギー性の疾病は医者では治りません。

医者の処方する薬(市販品も含めて)は、症状を緩和する薬であって

完治させる薬では無いのです。

その事からも、 あなたが、身内が、 知人が アトピー性皮膚炎で

苦しんでいるのなら、先ず一読してみて下さい。

アトピーを90日で克服する方法~7つの秘訣~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://desert.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/157

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年6月19日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ホルコンキング』 パチンコ・スロット爆発台算出ツール」です。

次のブログ記事は「29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

QLOOKアクセス解析