ちょっぴりさびしい思いをしていませんか?

| トラックバック(0)

ところで、 私の友人 F君の話ですが、

43歳になるのにまだ、独身なんです。

彼は仕事一途という訳ではないのだけれど、なぜか、女性の影がないのです。

本人に言わせると、「面倒臭い!」 と言っていますが、

本心は・・・ 男だったら彼女くらい欲しいのではないかと思うのです。


ところで、

あなたは女の子に興味がありますか? 彼女が欲しいと思いませんか?

さて、 私の友人 F君もそうですが、

40歳を超えて独身、彼女無し・・・・ というと

逆に、彼女が出来ずらいんですね。

そう、変な趣味があるのではないかとか、 おやじ臭いとか

言われてしまいそうで・・・臆病になってしまいます。


そして、

同じ中年でも 「石田純一」 のようにならないとモテないと思い込んでしまう。

しかし、

いまさら、石田純一にはなれないし・・・。

中高年の男性必見!

中高年には中高年の恋愛の方法があった。

石田純一にならなくてもモテル。

中高年男性が恋人を作る最後の手段

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://desert.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/158

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年6月24日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生が激変する衝撃の実態を教えます!(2日間限定)■」です。

次のブログ記事は「女を完全服従させる恋愛最終テクニック!女の妄想を操作し女が完全服従する術【妄想操作術】出水聡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

QLOOKアクセス解析