貴方の息子を自由にコントロールしましょう!

| トラックバック(0)

貴方は彼女、奥様とセックスの際、満足をさせていますか?

私は、昨年結婚をしました。

やはり自分の子供が欲しくて、セックスをします。

お恥ずかしいながら、挿入してもわずか30秒程度で射精してしまいます。

子供を作るには射精すれば良いのですが、私だけ良くても妻の気持ちはどうなのかと

毎回悩んでしまします。

子供を作るための行為とはいえ、セックスはただ性欲を満たすものではなく、男女の

スキンシップでもあり、片方だけが満足しても駄目だと思うんです。


そんなある日、セックスする前に妻から一言言われました。

「今日は仕事で疲れているけど、どうせすぐに終わるよね?」

私はすごくショックでした。正直セックスに対する自信がなくなり、また男としての

自信も無くなりました。


それから私はインターネットで色々な方と情報交換を行いました。

また、病院にも行きましたが、先生は微妙な表現で、治せるのかどうかも曖昧でした。

そんなことが数カ月続き、妻とのセックスレスとなり、離婚が頭をよぎった時でした・・・

たまたま情報交換した方からの情報で、試したところ・・・・

早漏だった自分が・・・3分・・・5分・・・15分とコントロール出来るようになりました。

早漏で悩んでいませんか?別にいいでは女性は満足しませんよね?

男性は外見、心、性テクニックの3点セットですよ!


早漏改善!射精を自由自在にコントロールする「MCPEメゾット」


早漏改善!射精を自由自在にコントロールする「MCPEメゾット」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://desert.pa.land.to/x/mt-tb.cgi/195

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年7月11日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体の不調も改善!本格的なアロマレッスンを自宅いながらにして受けることが出来ます」です。

次のブログ記事は「1日わずか30分宅建合格プログラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

QLOOKアクセス解析